妄想 BAN! BAN! DAN!




▽たっちぺん
買ったら
体も描けるようになった。

でもあれね。
わかってしまったんだよ。
私はアナログ派です。






2017/03/29 19:22


▽違うね。
ガタイがあれだった。
もっと細いよね。
酷い。。





2017/03/28 13:23


▽まとめメモ

バディファの好きなCPのプレイスタイルを
まとめてみた。

・キョウロウ
お仕置きプレイや羞恥プレイが基本。
どSキョウヤの言いなりになるロウガが最高。

・ジャクタス
獣姦?竜か…ん?
擬人化もいいけど希望はそのまま。
タスクを子供だと言い側で見まもるジャックがタスクに乱されればいい。
タスク誘い受けもいい。

・アステツ
複数(のアスモダイ)プレイができる。
ティーチャーアスモダイとの
『教えて!アスモダイ先生!』って、勝手にする妄想が好き。
って言うかこの二人が描かれているカードは全て可愛い。
アスモダイ単品だとエロい。公式ズルい。


以上。
全部ただのエロだけで描きたい。



2017/03/28 11:24


▽結局眠れない。
先行カットのせいだ。

って事でなんとかするよ。
※エロい絵あげるので注意!!














ジャクタスがね、その…
気になるので…
そーゆーの苦手な方は注意!

画像開くとぎゃっ!ってなるよ。







手元に紙がないし
メガネも外しちゃったから
スマホで描いたけど、
引き続き指で描いたけど
こーゆーの描こうとすると
本当に手際いいな。って我ながら感心した。
未熟なのは変わりないけど
でも、周りに描くものないけど、ラクガキしたい!って時に便利だなぁ。アプリ。

では、深夜テンションどうぞ。
ヤオイでこーゆーの描きたいと思ってたの。
なんかちゃんとしたストーリーと言うか
心理的な部分でもまとまったら10ページ位でガリガリどすけべ描きたいな。









2017/03/25 02:52


▽?ん?
もっかい動画見たけど
一之瀬も土門もいなかったけど
何を見たんだろ…
幻か。
ってか、どのシーンでそう思ったのかすら覚えてないや。

結論!
嘘つきました。すみません。
イナズマウォーカーで見た動画より短かったのかな。
照美ちゃんとか出てなかったし
だとしても
たぶん見間違いだと思います。
たぶん。
本当すみません。
でも二人は絶対一緒にいると思います。
ってか信じてます!いるにきまってる!
いなくても繋がってるから!心が!
大丈夫、そう言うプレイだから!(何が)

あの、
風丸と佐久間コンビの華やか率が
本当に鼻血もんですね。
百合か!って感じですね。ありがとうございます。

氷浦君が壮馬君なんですね。
また美少年。
放送始まる前にメンタルどうにかしたい。


2017/03/25 01:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -